芦屋の子育ち講座

新年度になっての第一目の子育ち講座。
新しく3組(今回は残念ながら一組は、欠席)加わることになって楽しみな春です。
子ども達をみるスタッフをやって、新しい子が加わることで、
以前からやってきた子らがお世話する姿がみられたよ。
以前は「ママー」って泣いたことあったのに、お世話したくなるんだね。
やりたがりの子ども達。
お母さんがいなくても、遊んでいく力を、発揮していましたよ。
天気もいいので、スタッフで相談して公園でご飯食べよう♪
急に外で食べることになりました。
丸くなって「おかわりください」なんてやっていると、
子猫が5匹も現れて「みゃーみゃー」^0^
楽しんでいると、寄りたくなるのかな*^0^*