6月青空市

午前中、せっせと収穫したまま届いたたまねぎの根っこきりやほうれん草の袋つめを集まったメンバーですすめ、駐車場に着いたころから雨がぽつぽつ。
6月青空市は雨でした。

それでもたまごの予約をしてくださったお客さまが4,5人待っていてくれて
あわただしく買い物をされて、幼稚園のお迎えなどに向かわれました。

今回の目的は青空市に来てくださっているお客さまにたまごの懇談会を紹介することでした。
せっかくおいしいと食べていただいているので、その価値を知っていただかないと!
たまご懇談会の話に熱が入っていると、他のお客さまが釣られてどんなたまごかと買っていかれます。
ちょっと仕入れすぎたかなというたまごが完売してしまいました。

野菜は残ったのですが、次の日のセミナーで買っていかれて、無事それぞれの家庭の食卓まで届きました^^

やりながら、なにがあっても困らない、みんなハッピーママなんだと実感しました♪