あおぞら市ー奈良

あおぞら市も今月で一周年、寒い時も、暑いときもよくやりました。
みんなの、たくさんの持ち味が寄せられて、毎回違ったあおぞら市をすることができました。

今回は、寒さのため定番の春日山のトマトは色づかず、残念ながら送られてきませんでしたが、
初物のイチゴが届きました。みんなに試食をしてもらいました。味は抜群です。
とれ初めで「よいしょ!」と思わないと、若いママさんたちは買えないわ〜と言っていましたが、
味だけでも見てもらえてみんな「美味し〜」と言っていました。

今日は、とにかく寒かった〜トマトが育たないのもわかります。
そんな中、自転車で三時間かけて八尾から
ピキニキのパンやさんに会いに来てくれたお父さんがいました。
お父さんのうちのワンちゃんも連れて。
自転車が好きということですが凄いです!

あおぞら市をやっている間は、寒いとは思っていましたが、
来てくれるお客さんと一緒に過ごしているうちに、寒さを忘れていました。
やりきった後に、寒さのおかげで冷え冷えになっている体に気付きました。
だいぶこたえてました〜
来月は寒さのこと、みんなの体の事も考えなくては、と反省です(^−^)