1月27日(水曜)

奈良のみどりの木整骨院の駐車場を借りて、産地直送やさい市をしました。
お店をやりたいという人が奈良県内、大阪からも集まってきてくれました。
三重県の伊賀から、朝収穫した野菜を届けてくれました。
大阪から来た人が、
「とれとれ市やっていますよ〜!」
と声をかけてくれて、どんどんお客さんが来てくれました。
この子は、トマト食べられないだろうと思っていたお母さんが、
試食で食べたトマトが、美味しかったと子どもが言っていたので、
びっくりしていました。
あるおばあちゃんは一度買って帰って、すぐ食べて美味しかったので、
もう一度買いに来てくれていました。
お店をやっていた人はみんな
「楽しかった。また来月来るわ〜」
と言って帰って行きました。
次回は2月24日午後1時30分から3時30分です。
どんな、市になるのか楽しみです。