みどりの木整骨院のあおぞら市

人とつながっていきたいという気持ちが集まった、

あおぞら市の三回目をしました。

はっぴぃママ、パパが集まり、お店の準備をして、

野菜、卵、パンも集まりました。

そして、お客さんもやってきました。

私が感じた感想は、お客さんから言ってきてくれるようになってきたなあということです。
 「野菜、味が良かったのよ〜」

「卵、昨日買っちゃったのよね〜失敗した。次回は、買わないでいることにする。」

などなど。

遠慮なく、なんでも言ってくれる場所に近づいてきたかな?

お客さんとしても楽しいけれど、お店屋さんをするとまた違った楽しみがある気がします。

口ではうまく言えませんが、人と人とはつながっているんだな〜って、

少しだけ感じられたひと時かな?と思って、嬉しくてニコってしてしまいました。

今回も、お店屋さんをした人は、

「楽しかった〜!」

と言って帰って行きました。

誰でも出来る、お店屋さんです。どなたでも、覗いてみてくださいね!