子育て講座に参加してみて♪

こんばんは!今日もありがとうございました♪
忙しい毎日で慌ただしく過ぎて行く時間に終われて、
忘れがちになってしまっていたりした事を
講座に出て再認識出来るので私にとってとても大事な時間です。
私も舞も結も毎日チャレンジ出来る事がたくさんで、
最近は見守るのも、どうするんだろ?とか楽しみに待つ事が出来るようになりました^^。
自分では気付かないところもみんなで話しをすると
おかしいとか気付かせて貰えるので集まって話しをして、
自分の子供だけでなく仲間の子供達の事も真剣に考えられるし、
考えて貰えるし貴重な時間ですね。
もっともっとたくさんの人が同じ考えで子育てできるといいですよねー。

☆☆☆☆♪♪♪♪
これは3歳の双子の女の子のかわいいママさんからの感想です。
講座の中でも、「よく見てみたら・・・・」という話が連発されていました。
子どもを見守っていこうとするおかあさんのあたたかな心を感じました。